-------- (--) | Edit |
2012-07-24 (火) | Edit |
どうも( ゚д゚)!
マガキの歌の人です。

今回、筆をとったのは(正しくはキーボードね)

なんと

海の勇者 マガキ テーマソング
「Let's Go 海の勇者 マガキ」
http://youtu.be/9-z1wrSqfBQ

の再生数が500再生を突破していました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ☆8888888☆

みなさん、ありがとうございます!

素直にとても嬉しいです。

多くの人が再生してくれている事実が
マガキ実行委員会を支えるチカラになっています。

歌の人的には「取りあえず100再生だな」と
高い目標のつもりでいたんですが
よく考えるとなんとも低いwww目標だったんですwww

これらも皆さんでガンガン再生して
耳にタコがwww出来るくらい聴いてやってください(*゚∀゚)www

みんなでマガキを大きく育ててやってくださいm(__)m


あと紙芝居も500再生突破していました!

これまた
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ☆

小さなお子さんはもう夏休み!
「マガキ紙芝居動画」&「マガキテーマソング」を
家族みんなで視聴してくれると嬉しいです(^ω^)

では
マガキの歌の人でした♪
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

