-------- (--) | Edit |
2012-08-20 (月) | Edit |
こんばんは(゚∀゚)
マガキの歌の人です。

今回は
「稱念寺 サマースクール」
に行って来ました。

今回はちゃんと忘れ物なく到着w

すると何やらワイワイと声が聞こえてきましたよ?
「こんにちは〜・・・?」
なんだろか?と覗いてみると・・・

流しそうめん
をしているではありませんか!!
僕は正直、初めて見たので嬉しかったです(゚∀゚)

「マガキの人たちも一緒に食べましょう!」
と到着早々誘っていただき、、、勝利のパーティーです!!

って何か忘れてます。。。ん??( ゚д゚)ハッ!
紙芝居は・・・?
「まず食事をしてもらって、それから(笑)」
と、いうわけで、、、
子供たちが夢中な時に邪魔はできません(笑)
一同揃って「いただきまーーーーーす!」

2012-08-20称念寺1


あっという間にお腹いっぱいご馳走になって一休み。

食事もみんな終わったので本堂でみんな揃って
「ごちそうさまでした!」
みんなえらいなぁ〜!!

さてさて準備です。
今日も天候に恵まれ良い天気!
こんにゃろうwww汗をカキカキ準備OK!

前回、観てくれた子供たちが何名か居て
僕達の事を忘れずにいてくれ沢山声をかけてくれました。
子供たちと喋りながら開演時間を待って、、、さて、時間です!

最初にみんなに大きな声でご挨拶!で
いざ本番!

今回もみんな大きな声で「マガキー!」と呼ぶ声に
”チカラ”が湧いてきます!
今回も最後まで真剣に観てくれたみんなに感謝です。

2012-08-20称念寺2


すると、お寺の方から子供たちにプレゼント!
「マガキステッカーをみんなに」と配っていただきました(゚∀゚)!
稱念寺の皆さん、本当にありがとうございます!

その後はみんなでアイスを食べて今回の紙芝居上演は終了。

一同、挨拶をして帰りました。

今回も子供たちからたくさん元気を分けてもらったので
次の上演に向け頑張ります!


では!では!
マガキの歌の人でした♪
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

