-------- (--) | Edit |
2012-09-27 (木) | Edit |
( ノ゚Д゚)こんにちは。
マガキの歌の人です!

今回は「打ち合わせ」に行って来ました。
場所はペーロン城。
ペーロン城

中身はこうなっています。

ペーロン船


いやぁ、壮観ですね。
ほんの一部ですが凄いでしょ?
なかなか見れるものじゃないですから
レア度は高いと思います。

ここを通り抜けていざ「打ち合わせ」です。


様子を少し紹介しましょう。

〜〜ドア〜〜〜部屋〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コンコンッ

失礼しま〜す(゚∀゚)

では早速始めましょうか(^ω^)


ゴニョゴニョ…(ノ゜д゜(; ̄Д ̄)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...



ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)・・・(゚Д゚)ハァ?

Σ(゚д゚) エッ!? いいんですか!?

〜〜〜〜〜〜〜部屋〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな感じで無事におわりました。。。

「打ち合わせ」って言葉の響きが真面目でしょ?
ちゃんとお話も聞いて来ましたし
次回の打ち合わせのお約束もちゃんとしてきました( ー`дー´)キリッ!
(内心ドキドキでしたが(笑))

内容はほぼ決まっているんですが
まだ決まりきっていないので控えます(笑)


さて、おかげさまでこのイベントを含め
現在3〜4上演控えています。

次回の上演予定ですが
なんと日曜日です(笑)

近々の情報ですので詳細載せておきます。

<相生みなとフェスティバル>
日時 9月30日 10:00〜15:00
場所 相生湾埋立地緑地
上演時間 11:00 13:30の2回上演

です!

今回お初のコンテンツを用意しています!
お越しの際はぜひ「マガキブース」にお立ち寄りください!


マガキの歌の人でした♪
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

