-------- (--) | Edit |
2012-10-18 (木) | Edit |
こんにちは(゚∀゚)

海の勇者マガキが・・・
相生市にあるラジオ局「相生らじお」さんの名コーナー
「相生元気人紹介」の収録に参加させていただきました!!

ラジオ出演!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ☆

マガキ実行委員会一行は現場に到着。

「相生らじお」さんの放送局では
代表さん、パーソナリティーさん、スタッフさん
が収録放送の準備をしてくれていました。

ありがとうございます!!


さて、収録に挑むは・・・

マガキ原作者と

歌の人と

なんと今回は!!
スペシャルゲストも登場です(゚∀゚)!!

メンバー初めてのラジオ放送ということで
浮かれている中にも緊張しながら
その場で放送に関する打ち合わせを行いました(^ω^)

では、、、いざ本番!!
の前に・・・代表さんから
「では、携帯電話をオフにしましょうか」
の一言をいただきみんなでOFF!!
なるほど(゜゜)!

さっ!収録開始です!

※ここで細かな内容を書いてしまうと
楽しみがなくなりますので(笑)

収録の様子だけでも・・・

〜〜〜 窓 〜〜〜

パーソナリティ(^ω^)

歌の人  ヾ(*´∀`*)ノ
原作者  (゚д゚)!
スペシャル ( ゚∀゚)o彡°!

〜〜〜部屋〜〜〜

とまぁ、こんな感じです(∩´∀`)∩


いや〜(笑)緊張しっぱなし(笑)
けど、とても楽しい収録でした!

代表の方からも
「今回の収録は1、2を争う程楽しかった!」
と、お言葉をいただきましたし良しでしょう(笑)

肝心のラジオ放送ですが

http://aioi.netradio.jp

上記のURL内の「相生元気人紹介」コーナー
にて公開していただきます。
「相生らじお」はインターネットラジオですので
時間を気にせず、ゆっくり楽しむことができますよ(゚∀゚)

良い感じの勢いと(笑)
スペシャルゲストを皆さんの耳で確認してください。


上記とは別に
<FM GENKI 79.3>
10月16日(火)12:30放送の
「播磨タウンネット おわん島ステーション」

のコーナーにも参加させていただきました。
(リアルタイムでの放送は終了しています。)


ではでは
マガキの歌の人でした♪
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

