-------- (--) | Edit |
2012-11-12 (月) | Edit |
こんにちは(^ω^)
マガキの歌の人です。

最近、寒くなって来ましたが皆さんは風邪などひいていませんか?


さて、今回は相生のお祭りの中でも大きなイベント!
「もみじ祭り」に参加しました(゚∀゚)

この日のために、出店や新しいグッズを準備して挑みました(・∀・)
後は天気がどうなるかなぁ・・・と心配していましたが・・・

はい!雨でした(笑)
その上、時間が経つにつれて強くなって・・・(^_^;)
そんな中でも会場では準備が進められていました。

マガキ実行委員会一同「今日は人が来ないかもしれない」と気落ちしていました・・・

けれど、雨の中にもかかわらず、気温も低く、雨に濡れながらも
多くのお子様連れの方々が足を止めて紙芝居を観ていただき上演出来ました。

予定では紙芝居上演回数は2回だったんですが
雨の中、観ていただいている皆様の気持ちに答えるべく
上演回数を増やしました!!

皆様、本当にありがとうございます!

詳しい様子などFacebookの「海の勇者マガキ」にも
投稿してありますのでそちらも併せてみてくださいね(^ω^)

海の勇者マガキ Facebook

※Facebookはログインが必要となります。


なんと今回の紙芝居に、マガキの歌の人もチャレンジしてみました(゚∀゚)
難しいです(笑)
けれど、一生懸命出来たことが良かったですね。

新しいクッズも皆様の協力で予想以上に販売出来て、
また一歩、「リアル海の勇者マガキ」に出会えるチカラを与えていただきました!

心より感謝いたします。

今月はイベントラッシュ!!
歌の人もマガキ実行委員会も頑張ります(゚∀゚)

では、歌の人でした♪
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

