-------- (--) | Edit |
2012-11-25 (日) | Edit |
こんにちは(^ω^)
マガキの歌の人です。

今回は「第7回 大ちゃん祭」に呼んでいただきました(^^)
「ド根性大根」といえばどこかで聞いたことのある方は多いと思います。
23日24日25日と開催中です。

そんな大きなお祭りに参加し、なんと24日のイベント開始の1番目の大役を任されました!
実行委員は驚いていましたがいつもの様に紙芝居スタート!
多くの人が足をとめて観てくれ大成功でした☆

今回は、マガキの作画担当が「にがおえ」を出店!
描いてる後ろから「やっぱり上手だね〜゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.」と感心
そりゃそうだ(笑)
相生市の「みなとの女王」まで来てくれて元気を分けてもらいました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
時間が経ってお昼。すると・・・相生市市長がブースに遊びに来てくださいました!(驚)


大ちゃん祭1124

驚いてばかりもいられない(笑)
お昼には地元のラジオ局FMゲンキに出演して、盛り上がっていましたよ(・ω・)


ラジオも終わって昼食タイム。
地元グルメの牡蠣をいただいて大満足!もう、プリップリでした!
やっぱり美味しい!


残すは午後の部の紙芝居のみですε-(/・ω・)/ トォーッ!!


こちらはなんと「トリ」!!!
24日の「トップとトリ」
紙芝居にも熱が入り、イベントが無事に終了。

11月のイベントラッシュも無事に終了。

さてさて、けどけど、まだまだあります!
12月は9日の朝9:00以降の時間でラジオ局FMゲンキに出演させていただくことになりました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
皆さんチャンネル合わせて聴いてくださいねーーー(゚∀゚)
次回のラジオも頑張ります!

では、マガキの歌の人でした♪
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

