-------- (--) | Edit |
2012-02-24 (金) | Edit |
来ましたぁ!!来ましたぁ!!!来ましたぁぁぁぁぁぁぁ-!!!!!!!!

「海の勇者マガキ」紙芝居上演依頼が来ましたぁっ(*≧∀≦*) おおきに(笑)

あっ、私、またまた今回のブログ担当させていただきますマガキ実行委員会のMです。よろしくお願いします(*´U`*)

先週の2月18日、相生市にある「あいおいひろば『おお』」で第二回「海の勇者マガキ」紙芝居上演会が行われました!!


「あいおいひろば『おお』」
_DSC0317_convert_20120225131459.jpg


相生市「おお」の昔ながらの町並みの中に在るこの広場。

広場の中では「古い生活雑貨」が展示していたり、障子には地元の幼稚園の皆さんが描いたかわいい絵も観ることが出来て、レトロ感を味わいたい方にはピッタリ☆の場所でした(*´艸`*)

全員で30名ぐらいの人数が入るコミュニティー広場なのですが、このなんとも言えない「こじんまり感」「まったり感」がくせになりそーなぐらい!?(笑)雰囲気がよく、かなりイイ感じで上演させていただきました!!


「幼稚園の皆さんが描いた絵」
_DSC0326_convert_20120225131526.jpg


「ご来場いただいた方々にごあいさつ」
_DSC0342_convert_20120225131541.jpg


「わが実行委員会のスター『白井君』が読んでマス(笑)」
DSC_0207_convert_20120225131558.jpg



この後、この広場では恒例の「かるた大会」がありました(*`・ω・)b みんな、ガンバって取れたかな???

来年も「かるた大会」の前に是非②、呼んでいただきたいなぁ-って思いました。期待して待ってまぁ-す(*´U`*)

って、うぅぅぅぅ-っ、その前に「海の勇者マガキ」紙芝居第二弾を考えなければ。・゜・(ノД`)・゜・。

実行委員会の皆、ガンバルぞぉ!!!!!


こんな感じで・・・今回は「まったり」しながら@ホームに楽しみながら上演させていただきました。関係者の皆さん、本当にありがとうございます(´∀`*)






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

