-------- (--) | Edit |
2013-01-24 (木) | Edit |
こんにちは(^^)
マガキの歌の人です。

記事が遅くなりましたが
今年最初のイベント!!
相生牡蠣祭に参加しました( ゚д゚ )!!

取りあえず感想は・・・
人!ひと!ヒト!!
沢山の人が相生牡蠣祭りに来ていました。
朝の7:00には牡蠣を購入するためにお客さんが並んでいました( ≧Д≦)
それを横目にせっせと準備を進めていましたが
あれよあれよという間に文字通り「長蛇の列」
これは気合が入ります(゚Д゚)

並んでいるちびっ子にマガキのチラシを配って
後は紙芝居の上演時間を待つばかり(。◕ˇε ˇ◕。)

マガキの出し物は
ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・にがおえコーナー
マガキシール入り駄菓子・マガキ缶バッチ

一年でこれだけの準備が出来るようになりました。
これも、マガキを応援してくれている皆さまのおかげですね(*ゝω・)ノ ♪

一年経ったのでこちらも気合が入っています!!
紙芝居 第二作!!そう!新作だーー!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ☆
紙芝居を読んでくれるお兄さんも準備は入念に行なって気合十分!!

牡蠣祭り2013−01


紙芝居を1回目から沢山見てくれて嬉しい!!
出店PRで『相生みなとの女王』とお笑い芸人『かりんとう』さんが来てくれましたよ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

牡蠣祭り2013−02

2回目もお昼前に足を運んでくれました( ≧Д≦)
出し物のヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・にがおえコーナーが
大忙し!!スタッフも一生懸命でした(๑・ิω・ิ๑)

牡蠣祭り2013−03

お昼が終わってメインステージでマガキ実行委員会のPRタイム!!
そこでミラクルが起きました(笑)
なんとPR中にメインステージから紙芝居ブースとやり取りをして紙芝居が始まるというウルトラC☆
本当に偶然でフタッフ一同驚いていました(笑)

最後までお客さんも足を運んでくれて、海外からきたお客さんにもマガキのチラシをお渡しました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

怪我なく大きなイベントも終了し片付けを済ませて帰宅(๑❛ᴗ❛๑)
ホントに良いイベントでした(*‘ω‘ *)

寒い中、足を運んでくださいました、ちびっ子に保護者の皆さま
マガキ実行委員会に応援、協力してくれる皆さま
牡蠣祭りの関係者の皆さま
本当にありがとうございます!!
今年もマガキ実行委員一同がんばります(*‘ω‘ *)
変わらず応援宜しくお願い致します!!

ではでは
マガキの歌の人でした♫
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

