-------- (--) | Edit |
2012-04-30 (月) | Edit |
初めての投稿です。

YouTubeでおなじみの

http://www.youtube.com/watch?v=9-z1wrSqfBQ

「Let's Go 海の勇者 マガキ」の歌の人です。
これを書いてる時はこんばんわです!

今日は(正確には昨日かな)、相生市のイベントの一つ
「ほんまち祭」
に行ってきました!
そして、ほんまち商店街のアーケード内で「海の勇者 マガキ」紙芝居をしましたよ。

商店街の朝は早い!!
商店街の皆さんの中に混ざってまずは準備を・・・
2012.04.29.準備2


ちょっとした準備にも汗をかくほど、いい天気!!
今日も何かワクワクの予感です。

準備がおわり、ほっとすると、祭りの開始を告げる祭り囃子が!

アーケードに響きわたるとお客さんも多くなってきました


今回のお祭りから加わった ヒーロー マガキの仲間の証!!
マガキシール2


子供にも大人にも持ってほしいアイテムですね!

この新しいアイテムを持って紙芝居の上演を待ってくれている子供たちが集まってくれています(嬉)
もう少しまってね
上演待ち2


紙芝居が始まると子供たちの瞳は真剣(嬉)

劇中のマガキのピンチにもみんなの声援が会場に響きます!!
紙芝居中2


みんな声援のおかげで一回目のマガキ紙芝居も終了し
休憩の間に商店街グルメを堪能しました!!

しかし!!
えぇ・・・そうです。食べるのに夢中で・・・
残念ながら写真を撮り忘れましたよ・・・

アーケードを南に向かうとキッズ・ダンサーたちが
迫力満点!大人顔負けのパフォーマンスで会場を盛り上げていました。
南の方2


会場の熱気を感じながら2回目の上演に挑むマガキ実行委員会!
すると2回目にも多くの方が足を止めて紙芝居を見てくれました(感謝!!)
2回目2



楽しい時間はあっという間で・・・

今回も無事に終了!
マガキを応援してくれたみんな!
ありがとう!

紙芝居に呼んでくださった商店街のみなさまにも感謝です!

次回もどこかで会いましょうね。。。

歌の人のレポでした。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

