-------- (--) | Edit |
2012-06-13 (水) | Edit |
こんにちは!
マガキの歌の人です。


突然ですが、マガキ実行委員会は毎月ミーティングし、
ネットミーティングも合計して多い時には5回以上行っています。
今回はそのミーティングのウラ話を少し(笑)


主には、次回の紙芝居上演に向け準備する事について話しをしたり、
どうすれば子供達に喜んでもらえるかなんて事を中心に話しています。


一応、実行委員メンバーは大人?なので、
自分たちの子供の頃の体験を交えながら
話を進めたりしているのですが、どんどん話が盛り上がり
会議の内容を忘れてしまいそうになる事もしばしば(笑)

山の草木を使って秘密基地を作ったとか
外に出てドロケーをしたとか
子供なりに工夫をして遊んでいた記憶が各々にあります。

そこで僕が気になるのが、自分達以外の方々の体験談です。
このブログを見てくれている方々で、子供の頃はこんな遊びをしていたよって
面白エピソードがあればぜひ聞かせて下さい!

僕たちのミーティングが、より盛り上がる事間違いありませんので(笑)


ちなみに僕がやってた遊びは牛乳キャップを使った
「ギュウキャン返し」
です。(わかる人には伝わりましたw)
無駄に1000枚くらい集めてましたね(笑)


マガキの歌の人でした。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

